SSブログ

親愛なるジョブズ様、お疲れさまです。

Appleの最高経営責任者だった、スティーブ・ジョブズ氏が退任を発表しましたね。
多くのドキドキわくわくを与えてくれた事、本当にありがとうと伝えたい。伝えられないけど…^^;
もしや、ガン進行してるのかしら…。(ノω・、) ウゥ・・・



そして、ジョブスからの手紙。 泣ける。  …私だけ?
http://www.apple.com/jp/pr/library/2011/08/24Letter-from-Steve-Jobs.html

今後は、CEOはティム・クック氏に、ジョブズ氏は会長になるそうです。
ジョブズがいなくなったら、Appleは…などいろいろと語られる事が多いですが、
Apple信者なので、これからも躍進をしてほしいです。

なんだか今日はとても切ない。
…このブログ、涙でにじんでません?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。