SSブログ

革小物、はじめました/その1 [手作り・革]

PENをいろいろカスタムしたいわぁ〜
↓ から
レザークラフトはじめてみました。
目標は、素敵なカメラバッグを作るのだ★

まずは、本と道具揃えから。
本は、


この2冊を購入。
もともと、こちら↓も持っているのですが…



引越の際、どこかにしまったまま、行方不明で…

道具は…

10cube Leathermartさんのレザークラフト スターターキット
を購入してみました。
他でもスターターキットは売っていますが、
こちらのセットは、無駄な物が無く手頃なお値段だったので、こちらにしました。
(ちなみに、アマゾンレビュー書いてます)

んでもって、新宿の紀伊国屋1Fに革屋さんがあるので、
そちらにてハギレ3枚100円と、素敵なハラコがあったので購入してきましたが、
まあ、まずはハギレでしばらく練習がてら遊ぶことにします。

てなことで、製作はまた次回。

※商品詳細は分かりやすくアマゾンにリンクしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。