SSブログ

りんご&絵文字の事 [iPhone]

もう見ましたか?
Apple純正!?なわけないけどw

http://blog.nobon.boo.jp/?eid=782720

超カワイイ〜。

昨日ニュースで見たのですが、
豚さんにルイヴィトンのタトゥーを入れたアーティストがいましたが、
あれはちょっと如何なものかと。
動物虐待?
んーでも豚食べるし、革製品も使うけど… 
でもでもタトゥは必要以上の事だと思うのでやはりいい気分はしなかった。

でも、このリンゴは癒されますね〜。


さてさて、いよいよiPhoneのバージョン2.2アップデートがリリースされました!
最近は「絵文字なくても平気な子」になってきてたのに、
とうとう絵文字対応!反動でいままで以上に使ってしまいそう…

どんなんかなぁーと思ったら、キーボード設定で絵文字キーボードが出るのですね。
なかなか使いやすそうじゃないですか。
どうやら、文字で打って変換(例えば「はーと」→[黒ハート])はできないようだけど、充分ですね。
来月にはワンセグだし、もっともっと楽しませてね、iPhone[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hic

これはなかなかかわいいですねw

とうとう絵文字対応ですね。
でもですね...i.softbankとSMSのみなんですよねぇ。
i.softbankのアカ使ってないんですけど...(汗)

なかなか絵文字の使いどころが無さそうです(涙)
by hic (2008-11-22 11:56) 

TERUKI997

先を越されてしまいました(笑)
自分のブログの冒頭ネタに使おうと思っていたのですが、
サイドバーのグラビアアイドル広告に目が行ってしまってしょうがないので、ネタにするの控えてしまいました(笑)
男ってだめっす・・・orz
by TERUKI997 (2008-11-22 17:07) 

*u-b*

*hicさん*
アップルユーザーの心をくすぐる感じですよね♪

絵文字、最初気付かなくてauの人に送ってしまって、がっかりしました…。
でも、そのうち対応しそうですね。
PCアドはもともと使えなくて当然だけど、ケータイ宛なら可能になればイイのに。
(Gmailはイケますね)

メールに関しては、絵文字より、コピペや着信音を早くなんとかしてほしいです。
by *u-b* (2008-11-28 01:18) 

*u-b*

*teruki1997さん*
あ、やっぱり書こうとしてました?
自分で書いてて「terukiさん冒頭ネタっぽいなぁ」とちょっと思ってたんですよ(笑)
なんとなく出だしの文面も想像しましたよ。(゚ー゚)ニヤリ

グラビア広告ありましたね。でも裏じゃないのと、私は女子なのでさほど気にせず。
あれ?でも確かterukiさんzoomeの時、グラビア系お友達が多かったような…(内緒)
by *u-b* (2008-11-28 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。